So-net無料ブログ作成

ありがとう! [びりゃんご日記]

もう日付けが変わってしまったが、
スマスマの最終回を見た。

第1回目の映像。ワクワクしながらテレビを見ていた。
思い出した。
SMAPが6人だった頃の歌声を
思い出した。

森くんが卒業する事で、
SMAPが解散してしまうかもしれないと
不安になった事も
思い出した。

ジャニーズを好きになったのは光GENJIだけど、
見続けたのはSMAPだった事、
思い出した。

今更だけど、解散して欲しくない。
そう思っている自分がいる。
雑誌やネットは好き放題書くけれど、
本当の事、真実は、彼らにしかわからない。

スマスマの今迄の放送と、
5人で歌った世界で一つだけの花 を見て、

不仲であれば、こんなに長く存在しない。
そこには絆があり
そして支えた、ファンや関係者の皆さんがいたから

存在し続けた。

始まりがあれば終わりがある。
そして、新しい事が始まる。

彼らもまたSMAPが解散しても、
彼らの人生は終わらない。
新たなるスタートだと思う。

だから私もSMAPの
中居さん、木村さん、稲垣さん、草彅さん、香取さん。

ありがとう。

これからも皆さんの人生を
いつまでも応援しています。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。