So-net無料ブログ作成
検索選択

お祝い [V6]

一般社員から、主任になりました。
昇進です。
ありがたいことに、嬉しいです。

会社で発表した以外、
自分で誰かに言ったのは、、、
このブログが初めてです。

お祝いされるのもちょっとね。

今日本屋に行ったら
釘付けになるものが、

こ、これは

image-20140926002040.png

坂本さんではありませんか。
One Dishの本だよ。

きゃ〜
や〜
かっこいい

最高の昇進祝いです。
nice!(0)  コメント(0) 

日テレ [V6]

日テレの音楽の祭典、
ベストアーティスト2013に
ジャニーズがたくさん出てる!
V6も。
メドレーだけじゃなく
久しぶりにみた坂本さんの口には
髭がはいてる?。かっこいいよね。

そして、今日は

image-20131127195432.png

LIVE DVDが発売しました。
あの、北海道や仙台で見たLIVEが
ついにDVDで発売。

あとで、ゆっくり見よう

nice!(0)  コメント(0) 

あれ、V6のCDは [V6]

昨日、kinkiのCDが届き、ふと気がつく事が、、、
あれV6が出した、9係の主題歌のCD買ったけ?
焦って部屋を探すと

image-20131025122754.png

あっ、開けてない。
て、事は聴いてない。(−_−;)
やってしまったよ〜
ファンとしてどうなの〜っと
考えてしまいました。

もちろん、剛さんのCD
瞬きは

image-20131025122944.png

もちろん、開けておりません。
一緒に、iPodにおとすことにしよう。



nice!(0)  コメント(0) 

V6のコンサート。最高でした。 [V6]


V6のコンサートも、今日の北海道千秋楽でした。
メンバーのダンスのキレも
ファンの盛り上がりも、
私のテンションも
MAXでした。
年がいもなく、騒いでしまいました。

さて、札幌夜景でも見ながら
眠りにつきます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本を買いました。 [V6]

image-20130421022306.png

V6の長野博さんの美味博愛を
やっと購入しました〜

見るとお腹がすいてくるぐらい
美味しそうなものがたくさんでていて、
さすが長野さん。

食べたことがあるのは、堂島ロールと京銘菓阿闍梨餅。
他のも気になるから、食べてみよう〜


nice!(2)  コメント(0) 

CDの特典のDVD [V6]

CDの特典のDVDって、すぐ見ますよね。

V6のCDは、限定版と通常盤をすべて購入しているのですが!
通常盤のCDをiPodに落としてから、
通常盤、限定版のCDは棚という樹海の中へ。

つまり特典のDVDは見ないて、そのまま。
ワイルドだろ-

なんて、言っている場合じゃないよ。
もったいない!もったいない!

それで、今は、Oh!My!Goodness!の
supernovaのミュージックビデオを鑑賞中!

ダンスのキレの良さに、もう死にそうです。



nice!(3)  コメント(3) 

堂本兄弟に [V6]

今日の堂本兄弟のゲストは岡田くん。
同じ関西出身のKinkiと岡田くんが、
どんな絡みをするのか

早速録画して再生。
すぐに、関西人のくせにまったく面白くないと、
剛くんにツッコミを入れらる仲良しさ。

直属の先輩だけに、Kinkiとの絡みが楽しい。

岡田くんのアクションの腕が
図書館戦争でさらに上がってますが、
彼はどこへ進むのか

最後がちょっと嫌だな。
玉置浩二さんが出てきた。

どうせなら、岡田くんに歌って欲しかった。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ライブツアー申し込み [V6]

image-20130112223152.png

V6のライブツアーの申し込みをしてきました。

今年は代々木の他に、宮城を第一希望に4公演に
エントリーしました。

長野県やら新潟やら北海道も第2第3に入れ、
かなり攻め込んでみました。

当選を楽しみにしてます〜。



nice!(0)  コメント(0) 

新曲 [V6]

image-20120215233809.png

V6の新曲の、バリバリBUDDYを購入。
早速、iPodにいれて聞きますぞお〜

nice!(0)  コメント(0) 

最近、よく聞く曲は? [V6]

私のiPotには、ジャニーズ他の曲が900曲ぐらい入っています。
再生回数のランキングは、相変わらず「nostalgie」が1位でしたが

この間発売したV6の「Sexy.Honey.Bunny!」は
何回ぐらい聞いたと思いますか?

nostalgieが145回

Sexy.Honey.Bunny!が106回・・・・

あの新潟旅行から1日に5回以上聞くという病的な感じですね。

他にも、曲が入っているのに
まったく聞かない曲もある

好き嫌いが激しいんだよね。

ちなみに、V6で好きな曲は
サンダーバードで、2種類のアルバムに入っているので
回数が割れて、50と45
合わせると95・・・

次がnostalgieで
その次がSexy.Honey.Bunny!かなぁ・・・

どんどんお気に入りの曲ができてうれしいですね。

こんど出る、Kinkiのアルバムがさらに楽しみですね

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。