So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャニーズ ブログトップ
前の10件 | -

渋谷で [ジャニーズ]

まとめてブログをアップしたから、
誤字や文章が変てすいません。

見つけましたら「また間違えてる〜」っと
思ってください。

今日は用事があって、
渋谷のヒカリへに行ってきました。

改札をでてみると、
びっくり嵐の特大フラッグ?が
思わす写真におさめました。


image-20140204184804.png
大野くん。
坂上さんになんで嵐なのと
言われてたなぁ〜

image-20140204184900.png
松潤

image-20140204184956.png
影のリーダー二宮くん

image-20140204185030.png
相葉くん

image-20140204185048.png
櫻井くん

よし、全員名前を言えたぞ〜
やった〜
これだけの駅の宣伝、
お金かけてるよね。

他には全員で

image-20140204185247.png

image-20140204185300.png

image-20140204185312.png

こんな感じです。
しかし仕事モードで、
人目を気にせず、たくさん撮っちゃいました。

画像がいっぱいで、ごめんなさい。





nice!(0)  コメント(0) 

渋谷で関ジャニ∞ [ジャニーズ]

cm1-1.jpg

渋谷駅で関ジャニのアルバムの広告を見つけました。

cm1-2.jpg

今年もドームツアーですか。
錦戸くんが関ジャニ一本になったので、動きやすくなったのかなぁ。

しかしTシャツの発想は面白い。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

あの頃の気持ち [ジャニーズ]

5年前、自分が思いっきり悩んでいた。
夢と現実で悩んだ日々
そのとき、出会った曲たち

サンダーバード
ファンタスティポ
「ソメイヨシノ」など

丁度その時から、ジャニーズにハマッた。
結構、TVもCDコンサート&舞台にも行った。

でも、最近卒業を考えていた。
それは、夢と現実ではなく
大人になっていた自分と、そうなりたくない自分

理由に気がつくまで、彷徨っていた。
ふと、DVDの棚にまだ見ていない、オレンジパッケージが目にとまった。
それは「ファンタスティポ」
おお、国分さんとつよポンのW主演作。
歌もダンスも印象的で
「ああ、同い年(つよポン)でがんばっているなぁ。自分は何をやっているんだろうって」
激動の1年間の始まりだった。
それを思い出し、DVDを見たとたん
5年前を思い出した
そして、無理をしている自分。全然違う自分に気がついた。

たぶん、あの頃より『弱く』なってしまった自分なんだ。
そこを、どうにかしなくちゃね。

何十回とCDやダンスDVDを見て、自分を沸きたてています。
さすがファンタスティポ、5年前と同じ存在でいてくれた。

今度は大丈夫だよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大変です!! [ジャニーズ]

今朝、TVを見てびっくり。

昨日久しぶりに会社の帰り道、TOKIOの長瀬兄さんを見ました。
見かけないときは、「ドラマで忙しいんだなぁ」程度に思っていましたが

CD発売したんじゃないですか!!
しまった・・・・・知らなかった・・・・・
リサーチは大切!!と言うことで、早速ジャニーズ情報を調べていると


Kinki Kidsの 「緊急全国ツアー KinKi youコンサート。」 のDVDが9月30日に発売!!
おお!!そういえばDVD出ていなかった思っていると

V6のトニセンとカミセンのライブ「20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」が、DVDで10月7日に発売!

え??1週間で??と大困惑していると

関ジャニ∞のライブDVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」が、9月23日に発売・・・・・・

えっと・・・・関ジャニのライブは見てないけど、DVDが面白いので買いたい
う~ん・・・・・3週間DVDラッシュですか・・・・

これで、CDの発売が決まったら 泣きますね。


とにかく、長瀬兄さん!!TOKIOのCDはすぐ買いに行きますに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

音楽の再生回数 [ジャニーズ]

iPotの整理をするためPCにつなげると
再生回数が出てきます。
もうすぐ1年。再生回数が一番多いのは何でしょう!

V6の「nostalgie」 さすが
ちなみに、上位のほとんどがV6
Kinkiの「Secret Code」が12位

やはりV6ファンなんだなぁ。
これから先、どんな曲を聞いていくの楽しみです~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱジャニーズ [ジャニーズ]

最近、マルと遊びながら
ジャニーズのCDを聞いています。

あ~、今の私は、ジャニーズの曲が
前へ進む栄養ドリンクなんだなぁ~

毎朝、5時に起きて、掃除と弁当作りにマルの散歩。

帰って来れば、マルと遊び、洗い物。
休みの日は食事作りがプラスされる。

嫌じゃいけど、会社という戦場へ向かうには
ちとツラいかなぁ。
そんなとき、ジャニーズの曲があると
俄然やる気でるね。
ファイティング気分で、会社で仕事できます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おいしそうな本 [ジャニーズ]

今日も家で、バリバリ仕事中で~す。
締め切りまで、だいぶ楽しくなってきましたよ~

さて、忙しくて、そのままにしていました。


zakkka.jpg
関ジャニ∞のアルバム「PUZZLE」と
太一×ケンタロウの男子ごはん

毎度の如く、CDは封をきっていません!!

男子ごはんの本は、番組は1回も見たことがないのですが
かなり美味しそうな料理をやっているんですね。
しかも撮影が国分さん。キレイに映っていますねぇ。
今度、番組チェックしてみよう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

錦戸亮 謹慎ですって!! [ジャニーズ]

最近、ジャニーズのCDラッシュですね。
関ジャニが、アルバムを発表したと思ったら
今度は、つよポンがアルバム、シングルを発表しました~

いや~関ジャニは両方買うし
つよポンも両方だし

これに・・・・・V6が来たら・・・・大変だぁ!!

ところで、関ジャニは普通にCD出すのかなぁ。
錦戸君の事故で、書類送検でしょ
前方不注意でしたっけ

半年間禁止。
車には乗るなとは言えないけど
どんな時でも、気を抜いたら事故って起こるんだよねぇ。

うちは、言いがかりなんかつけられたけど・・・・
サービスエリアで、変な駐車していたヤローに
「今、擦っただろ。音しただろーって」

誰も、音も振動も何も感じていないのに・・・

まぁ、こんなこともあるので
そして、早く復帰してください。

お!、運転を謹慎だったのね。
いやー、良かった・・・・けど・・・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CDの予約完了 [ジャニーズ]

TOKIOKinki、V6、嵐のCD予約しました~
もちろんKinkiとV6は限定盤と通常盤両方ですが
TOKIOと嵐は迷いました。

TOKIOは限定盤Aで納得しましたが
嵐は、曲数の多い通常盤にしましたが
魔王の曲DVDの映像が気になって・・・・・

いまも、考え中です。
どーしようかなぁ・・・・

今週は月、火行ったら、夏休みです。
地獄の会社へ向かうのも今週は少ないから♪

はぁ・・・・・・早くコンサートへ行きたいなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あら・・・し [ジャニーズ]

久しぶりに嵐をTVで見ました。
若者は成長するねぇ。
ちょっと!!大野君どうしちゃったの?

ドラマのCMや、花より男子の特別編やうたばん
もぉ~かっこよくなっちゃってさぁ。

花より男子の主題歌の。
「○○先も」のサビの部分最高です。

このハモリは嵐しか歌えないですね。
今日から当分!! OneLove です。

cd.jpg
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。