So-net無料ブログ作成
検索選択
Kinki Kids ブログトップ
前の10件 | -

忘れてた。 [Kinki Kids]

image-20141113083434.png

昨日はKinki のCD鍵のない箱の発売日。
限定版と通常盤の3種類購入。
一日ずっと聴いてました。

良い歌ですね。

あっ、コンサートの申し込み今日までだった。
わ、忘れていた、、、、

やってしまった。

nice!(0)  コメント(0) 

お久しぶりの更新 [Kinki Kids]

夏休み2日目
とうとう夏休みになりました。

ブログを更新しないで何日も、、、
さて今日は台風の影響で
寄り道しないで帰宅。

そして、DVDを片付け。

image-20140810234234.png

こんな感じで出来上がり。
キンキのLアルバムのジャケットが
お気に入りなので、面置きに

そして堂本兄弟ではキンキと滝ツバが
硝子の少年を踊ってました。

踊っているキンキは、いいですなぁ〜。
nice!(0)  コメント(0) 

長くて覚えられない [Kinki Kids]



kinki kidsの新曲、長くて覚えられないタイトルのCDが届きました。

今週末にiPodにおとして、ゆっくり聞くのが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

急に [Kinki Kids]

V6の曲にひたっていたのに、
何故かE☆Eの曲を聴きたくなった。

久しぶりに聴く、E☆Eは憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる。

でも何で急に聞きたくなったんだろう。


あっ、今日は堂本剛さんの誕生日だった。

お誕生日おめでとうございます。
34歳。今年はコンサートに必ず行きます



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

Kinkiの新曲 [Kinki Kids]

kinki2.jpg

アマゾンから。KinkiのCDが届きました。

「変わったかたちの石」

通常版のジャケット写真がいい!!
今回のコンサートは行けなかったけど

次回のコンサートは絶対行くぞ!!って
熱く燃えてます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

V6の次はKinkiですよ。 [Kinki Kids]

V6のコンサートが終わり
約1か月ものめり込んでいた私。

しかし、ふと気がつくと・・・
Kinki kidsアルバムの発売が決定しているではありませんか。

しかも、剛くんは欧州16カ国で発売「Nippon」という
アルバムを出すではありませんか。

急いで予約をしました。
あ~、アルバム出るなら、コンサートの予定も発表されないかなぁ

V6が終わったらつぎはKinkiに走る癸夙でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FAMILY やっと買いました。 [Kinki Kids]

cd.jpg

やっとCDが買えました。
Kinki Kidsの FAMILY ひとつになること

まだ買ってなかったの?って感じですよね。
そうなんです!買っていなかったです。

初回限定盤の裏面ジャケットがいい!!
光ちゃんとつよぽんのツーショット

曲もいいので、さっそく明日から通勤で聴きます~


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

君も堂本family♪ [Kinki Kids]

kinki1.jpg

今日は、一年の締めくくりの行事
kinkikidsにコンサートへ、
いつもブログでお世話になっている、ナイトドライブのなごやさんと
今年も一緒に行ってきました。

ご飯を食べたり、お茶をしながら
楽しいお話で、あっという間に開演時間が来てしまいました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

HAPPY BIRTHDAY 剛紫 [Kinki Kids]

HAPPY BIRTHDAY 

自分の誕生日を終わると
つよポンの誕生日

お互い30歳という、節目の歳を迎える。

頑張ろう!!私も

cd2.jpg

CD届きました。
朝、iPOTに入れて、さっそく通勤のときに聞いています。
いいですね。いつものことですが、歌詞がいいです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

えっ、発売していたの [Kinki Kids]

cd1.jpg

Kinki『約束』のCD買いました♪
でも・・・・忙しすぎて発売していることに
気がつきませんでした~

これじゃーーーストレス溜まっているわけだよ~

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - Kinki Kids ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。