So-net無料ブログ作成

大晦日! [びりゃんご日記]

1年早いもんですね。
たったいま、紅白が終わり
今年は赤組が勝ちましたね。
お節も作りも終わり、
新年を迎える準備ができ

一安心。
な〜んてしておりません。

明日は大事か用事があり
早起きしなくては、、、

今年は皆さんはどんな年でしたか?
色々あった人、そうでない人
様々だと思います。

来年は皆さんにとって良い年に
なりますように!

それでは、来年も更新は少ないですが
宜しくお願い致します。

2016年12月31日
癸夙

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとう! [びりゃんご日記]

もう日付けが変わってしまったが、
スマスマの最終回を見た。

第1回目の映像。ワクワクしながらテレビを見ていた。
思い出した。
SMAPが6人だった頃の歌声を
思い出した。

森くんが卒業する事で、
SMAPが解散してしまうかもしれないと
不安になった事も
思い出した。

ジャニーズを好きになったのは光GENJIだけど、
見続けたのはSMAPだった事、
思い出した。

今更だけど、解散して欲しくない。
そう思っている自分がいる。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

25周年! [びりゃんご日記]

image.jpg
SMAP25周年のベストアルバムを買いました。
複雑な気分です。
光GENJIからSMAPへと続き、
CDを毎日聴いてた中学生時代。

いつかは解散するとわかっていたが、
まさかこの時が近づいているとは 
未だに信じられない。

多くの人が、一度はSMAPを好きになったと思う。
あり続けるのが当たり前だったと思う。 

寂しい気持ちがあるが、
今尚応援している、ファンのが皆さんの
気持ちを考えると何とも言えません。

どうか、ファンの皆さんが、
少しでも悲しい気持ちが無くなる事を
祈っております。

IMG_5663.JPG
渋谷のTUTAYA


nice!(1)  コメント(0) 

まさか!自分に見に起こったこと。その1 [事件]

昨年母の七回忌を無事に終え、
今年は母の父、私の祖父の七回忌である。

うちに連絡がくるのか?謎。
なぜならば、今迄、ブログに書かなかったが

祖父の死後、母の兄。
そう、伯父とほぼ絶縁状態になり、

私は、まだ元気な祖母に会うことができなくなった。
元気なのか不明。

さて、なんで私と叔父が絶縁状態になったか、

続く



nice!(1)  コメント(0) 

近況 [びりゃんご日記]

パソコンのネットが繋がりにくくなってから、
blogから遠ざかってます。

たまにツイッターで呟き、
Instagramを投稿する。

たまたまログインしたので、
折角だから投稿します。

3匹の犬と、楽しく暮らしています。

会社は相変わらず。
今日もとんでも無いことがありました。

それをまとめたブログを解説しようか考え中なのです。

あと、、V6ファンは続けております。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハッピーバースデイ(^o^) [もふもふ(ペット)]

4月30日で、ももが10歳になりました。
image.jpeg

10歳を記念してLOFTの3Dフィギュアの
作成のため渋谷のLOFTへ

image.jpeg
スタジオへ行くと
ルンルンしているよう。 

360度カメラがあり
四角の中に入れるのかが
心配でしたが

お座り、マテを上手に使い
撮影は無事終了。

image.jpeg

スタジオのお兄さん達に
撮影の早さに褒められました。

タレント犬より撮影が早い。
そして、美人さんと言っていただき、
ご主人の私は嬉しい限りです。

image.jpeg

カフェでのお祝いは5日ですが、
いつまでも健康で長生きしてね。



nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりの更新 [びりゃんご日記]

今年初めての更新です。
PCの調子が悪かったり、買い替えたiPhoneの調子が悪かったりと、
本当に更新ができなかったです。


何もなくても更新しないので・・・・なんとも言えませんが。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪 その2 [お出かけ]

さて、朝ごはん?も
食べたコトだし、

ミニオンズのグッズが置いてあるお店へ

ショップの前にはミニオンが

image-20150929200656.png


image-20150929200732.png
壁に書いてあったり

可愛くて、テンション上がります。

image-20150929200828.png

そこでピアスと

image-20150929200906.png

クッキー
image-20150929200928.png

なかはこんなイラスト入り

他にも色々買って、大満足。

外にあるワゴンの列にならび
待つこと15分

image-20150929201154.png

ミニオンズの饅頭と、ミニオンズのお団子

image-20150929201321.png
なかは、お目目が印象的な
ミニオン〜そして

image-20150929201418.png
カスタードのお団子
ひとつ、ひとつ、ミニオンの顔になっている。

美味しかったのですが、
いっきに食べてしまい、
お腹がはち切れそう〜

そんな状態の中、
人垣を発見

な、なんだろ〜

続く





nice!(0)  コメント(0) 

大阪へ [お出かけ]

image-20150928233738.png

Twitterではつぶやいてましたが、
USJに行ってきました。
シルバーウィークの前に?

何をしに?それはね。


image-20150928233933.png


image-20150928233951.png

ミニオンズの為に?

朝、寝坊で新幹線に乗り遅れ
急いで家をでたら、震度4の地震。

色々あったけど、
無事につきました。

朝ごはんも食べていなかったので、


image-20150928234216.png

ミニオンズの…なんだっけ?
たしかドリアだったような。

目とゴーグルはデミグラスソースで、
その場で書いてくれるという
手の込んだサービス


image-20150928234406.png

そしてロールケーキと


image-20150928234436.png
バナーナではなく
かぼちゃのビール

ミニオンズ尽くしで
も?幸せ!

さあ、ごはんも食べたコトだし
ミニオンズのショップへ

今日はこの辺で





nice!(0)  コメント(0) 

新しい環境 [びりゃんご日記]

久しぶりのブログ更新です。

継続は力なりと言いますが、
継続力がない私にとって、、、
続けるのは大変ですね。

最近、ストレスで髪は抜けるは、
眠れないなど、色々起きています。

また明日からは部署移動で、
他の部署に移る事になりました。

新しい環境でも、頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)